好きなものを好きなだけ

  1. 美容

【FLOWFUSHI (フローフシ)】LIP38℃ リップトリートメント

商品情報
フローフシ公式ホームページ
リンクをクリニックすると別タブにて開きます

コスパが良いとはこのリップのためにある言葉だと思う

効果を感じるのに、安い!

どんなところに効果を感じるのかというと、唇の張りと潤い(皮むけもなくなりました)、そして血色が良くなったところですね。

特に嬉しいのは、グロスのべたべたした感じが少ない(粘性がない訳ではないですがグロスの中でもさらさらした方だと思います)のと無香料だという点ですね。香りは香水で楽しみたいのでグロスに香りはなくて大丈夫ですし、私はグロスのべたつきがそもそも苦手ですし粘性が少ないと塗りやすいですね。

あ、塗りやすさと言えばアプリケーター(グロスのチップ?刷毛?いわゆる唇へグロスへ塗布するものです)も使いやすい。

おまけにUVケアもしてくれていうことなしです。
唇は紫外線の影響を受けやすい割に、唇用の日焼け止めって一般的でないように思いますので一緒にケアしてしてもらえてありがたいです。

beforeとafterの広告写真より使い始めから7日間で効果が出るようですが、私は10日くらいで張りを感じて14日で皮むけがほぼなくなりました。この辺りは使い始めと唇のターンオーバーの関係だったり、どうやら個人差があるようです。

【スポンサーリンク】



 

使ってみての感想

-2℃は、リピート決定

一度に3本購入はやりすぎかなとも思いましたが、シリーズ5本中絞っての3本です。

特に-2℃を愛用していますので、写真を見ても分かるように一番減りが早いです。このリップグロスを唇にのせてからリップを塗るとどんな色のものでも色の見本色に近い発色をしてくれます。お店でリップの色を選ぶときは、自分のもともとの唇の色や体調を考慮して色を選ばないといけなかったですが、これを使い始めてからはそこまで自分の唇の色を気にせずに口紅の色だけで判断できるようになりました。

+5℃は、すっぴんの時に顔色がくすんだように見せたくないときに使っています。

+3℃は、この色に近いグロスを持っているので口紅の上のトップコート(グロスですね)に使っていますが、この使い方だとケア用でないグロスで良いかなと思っているので次は選ばないかな。

【スポンサーリンク】



 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

美容の最近記事

  1. 【FLOWFUSHI (フローフシ)】 SAISEIシートマスク ほうれい線・口角

  2. 香水は50ml以下しか買わないその理由

  3. 医療脱毛を考えている人はすぐにやった方がいいこと

  4. 【shu uemura (シュウウエムラ) 】ジェントルネクター クレンジング オイル イ…

  5. 【FLOWFUSHI (フローフシ)】LIP38℃ リップトリートメント

関連記事

スポンサーリンク




カテゴリー

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ運営者

くるりがブログ運営しています。
何かご連絡が必要でしたら、手紙マークのアイコンからお気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

PAGE TOP