好きなものを好きなだけ

  1. 食べ物

【関東版】アウトレットに出店している高級チョコレートブランド

チョコレート大好きな自分用の備忘録でもありますが、高級ショコラトリーのチョコレートをお得にゲットしたい方へ向けて調べてみました。
お得で掘り出し物があるお店といえば、アウトレットですよね。私は、欲しいものがなくてもちょっとドライブしたいときによく出かけます。

対象:アウトレットに出店しているチョコレートブランド直営店
常設店のみ
関東限定
調査方法:各アウトレットのショップガイドを検索

【スポンサーリンク】



結果発表

プレミアムアウトレット(三菱系)と三井アウトレットというアウトレットモール二大勢力間では、そんなに差がない結果が出ました。

系列別

プレミアムアウトレット

あみ(茨城)→なし
佐野(栃木)→GODIVA(ゴディバ)
酒々井(千葉)→GODIVA,Pierre Marcolini(ピエールマルコリーニ)

三井アウトレットパーク

幕張(千葉)→なし
入間(埼玉)→GODIVA,Lindt(リンツ)
木更津(千葉)→GODIVA
多摩南大沢(東京)→GODIVA
横浜ベイサイド(神奈川)→なし

そのほか

ヴィーナスアウトレット(東京)→なし
那須ガーデンアウトレット(栃木)→なし
レイクタウンアウトレット(埼玉)→なし

アウトレットに出かけたい!

私が良く行くアウトレットモールだと、ゴディバかピエールマルコリーニですね。

リンツもアウトレットに出店しているんですね、知らなかった。。。リンツのリンドール好きなんですよね。

軽く調べてみると半額でリンドール手に入れられるとか!入間、行きたい!

ゴディバは一番見かける店舗ですが、いつみても大行列で入店を躊躇します。

こちらも半額以下くらいのお得になっている他まとめ買いするともっとお得になるイメージがありますが、特にバレンタインデー前には大混雑なのでなかなか近づくことすらできません。

ピエールマルコリーニは、賞味期限が間近だったりの商品を半額で売っていたりアウトレット限定商品を販売しています。(いずれ、限定品の記事あげます)
また、時々はチョコレート食べ放題なんていう素敵なイベントもあるんですよね。

賞味期限は、贈答品であれば気になりますが自分用だったり近日中に自宅で振る舞うお菓子としては問題ないかと思います。ただこれらはいつもあるというよりは、運要素が強いので出会えたらラッキーですよね。

※私が見た商品は見た目が崩れている等はなく、賞味期限が理由で安くなっていました。

【スポンサーリンク】



 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

食べ物の最近記事

  1. 【まとめ】JR川崎駅周辺で7:00から朝ごはんが食べられるお店

  2. 【北海道・東北版】アウトレットに出店している高級チョコレートブランド

  3. 【中部版】アウトレットに出店している高級チョコレートブランド

  4. チョコレートでフルコースを楽しむ

  5. 【EDWART(エドワート)】9ストーリーズチョコレート

関連記事

スポンサーリンク




カテゴリー

カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

参加ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 美容ブログへ

PAGE TOP