たね知識

生活感がレンタルできるらしい

生活感レンタル

【スポンサーリンク】



先日、友人の結婚式余興の練習用にダンススタジオを探していた際に見つけたのがこの「生活感レンタル」

友人のウェブ検索結果を覗いたときに表示されており、どういった検索ワードでここまでたどり着いたのかはもはや思い出せないのですが、サービス名のシュールさにまず笑いました。

「生活感レンタル」

ついにここまで貸出してくれる時代になったのか!と感心しながら、よくよくサイトの内容を見てみると撮影スタジオ等に生活感を出すための小物のレンタルサービスらしいです。

あ、なるほど。

配達から回収までを手掛けてくれるそうなので、サイトの紹介にもあるように確かに自主製作の映画なんかを作る人にとっては便利なサービスですね。

 

これなら私も元手なしでできるのでは?

事業内容を見ていて、これってなんだか個人で出来そうなお仕事。

家にある雑貨をまるまる車で配達できればいけるんじゃないのと素人考えが浮かびましたが、そう上手くいかないからこういうサービスがある訳ですよ。

ユーザーによって求める生活感って違うでしょうし、それを個人でニーズに応えるのは結構な物量。

そもそも私はペーパードライバーでした。。。

兎にも角にも、かゆいところに手が届くというか、探せば色んなサービスがあるんだなぁと感心せずにはいられません。

 

余談ですが、余興はつつがなく終わりました。

年甲斐もなく、踊りました。

何より友人に喜んでもらえて頑張った甲斐がありました。良かった!

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】