好きなものを好きなだけ

  1. 美容

【クレ・ド・ポー ボーテ】オンブルクルールデュオ 102 Calm Pink

Cosmetic

初めてのクレ・ド・ポー・ボーデ

 

同時にシャネルのアイシャドウを購入してそちらの方が濃い色味なので、まずはシャネルの方を使っていました。けれど、日々春が近づいてきたのでいよいよ春めいた色が使いたくなり、本日は個人的な解禁日です。

クレ・ド・ポーボーデは資生堂参加のブランドでちょっと良いお値段するため長いこと手が出せずじまいでしたが、今回購入したのはアイシャドウのカラーが個人的にドンピシャなのが1番の理由です。2番目の理由は、色とりどりのパレットを使いこなせるほど私は器用ではないので、こうした2色が実は1番使えるなぁと思って。多色シャドウをさらりと使いこなせる人たちが羨ましい。

クレ・ド・ポーボーデの公式HPはここから

 

商品情報

 

 

 

 

商品名:オンブルクルールデュオ
カラー:102 Calm Pink
値段:レフィル 4500円 + ケース(チップ2本付) 2500円  ※購入当時
ブランド:クレ・ド・ポーボーテ

 

商品について

 

ピュアな色と繊細な輝きが溶け合うように重なりながら自然なグラデーションを創りだし、軽やかで洗練されたまなざし美を演出する2色セットのアイシャドー。

 

クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルールデュオ

 

穏やかなピンク色

 

 

 

 

 

 

このカラーの色名はCalm Pink「穏やかなピンク」

キャッチフレーズは「夕昏れのあいさつ」

これらの言葉からもわかるように落ち着いた色調です。

 

コンパクト全体を撮影した画像は、撮影時のフラッシュの関係でかなり色がとんでしまったため車道カラー部分のみでぱちり。ピンク色≠可愛いイメージではなく20代よりも30代以降の女性のほうが似合うピンク色のようにも思います。

全年齢が対象のピンク色って使い勝手いいですね。

公式ホームページのものは写真よりもちょっと赤味が強く見えますが、実際はピンクというよりはピンクベージュ寄りかなという印象です。

 

ベージュに近い色味(だと思う)ですので肌馴染みは抜群ですが、塗ったとわからないようなナチュラルな感じというわけではなくほのかなピンクを瞼にのせて楽しめるそんな色です。

春はこればかり使いこむ予定。
やっぱりピンク色って華やかでぱぁっと気持ちも明るくなる色なので、好きだなぁ。

 

【スポンサーリンク】



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

美容の最近記事

  1. 【FLOWFUSHI (フローフシ)】 SAISEIシートマスク ほうれい線・口角

  2. 香水は50ml以下しか買わないその理由

  3. 医療脱毛を考えている人はすぐにやった方がいいこと

  4. 【shu uemura (シュウウエムラ) 】ジェントルネクター クレンジング オイル イ…

  5. 【FLOWFUSHI (フローフシ)】LIP38℃ リップトリートメント

関連記事

スポンサーリンク




カテゴリー

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ運営者

くるりがブログ運営しています。
何かご連絡が必要でしたら、手紙マークのアイコンからお気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

PAGE TOP